これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

みんなどうやって元彼と復縁してるの??

みんなどうやって元彼と復縁してるの??

ふと思ったんですが、みんな復縁したいと思ったらどうやって復縁しているんでしょうか?

 

復縁のきっかけになる方法は、

 

・ライン

・メール

・友達に協力してもらう

・元彼の誕生日を利用して

 

こういったきっかけが多いかと思います。

 

特にラインだったら気軽なので、冷却期間をとったあとに「元気?」なんて

さりげない内容をラインしてみたら連絡を取り合うきっかけになった人が多いようです。

 

でも、ラインやメールだってどうやって復縁につなげていけばいいかわからないですよね?

 

こっちからラインを送って元彼から返事が返ってきたら気持ちが舞い上がってなんどもラインを送ってしまいそう…

 

でも、いろんな情報を見ていると、復縁したいなら自分から連絡し続けるのってNG行動なんだそうです!

 

これは自分の心のバランスを取るのが大変そうですよね・・・

 

じゃあ、みなさんどうやって復縁のつなげていってるんでしょうか?

 

一人で復縁成功ってできるんでしょうか?

 

今日、ネットサーフィンをしてたらたまたまこんなのを見つけちゃいました

 

「復縁無料講座」

 

とにかく真剣に元彼と復縁したい人限定だそうです!

 

私もチェックしてみましたが、かなり真剣みたいですね!

 

期間限定のようなので、とにかく復縁したい!という人は要チェックですね♪