これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

夫婦関係を再構築する方法は?

最近このブログにもよくお問い合わせをいただくのですが、 実は夫婦関係で悩んでいる方って結構いるみたいです。。 旦那さんが何度も浮気をしてしまって、 つらい毎日を過ごしている人も多いようですね… これでは夫の何を信用していいのか、 これから先も夫…

復縁に強い占いってあるの?!

少し前から大人気の電話占い。 電話で占いなら、全国どこからもかけられるし、 もし、「この占い師、私と相性あんまりよくないな…」 と思ったら気軽に占い師を変えられるのも魅力。 これが対面鑑定だと、鑑定時間が終わるまで 席を立ちくいですからね… こう…

そっけない元彼…もう復縁は無理なの?!

こっちから連絡しても そっけない元彼。 私から連絡しなければ向こうからはこないし… もう、元彼とは復縁できないの? 今回は、そっけない元彼があなたとの 復縁をどう考えているのか一緒に 考えてみましょう。 あなたの様子をうかがっている 一度は別れた二…

みんなどうやって元彼と復縁してるの??

みんなどうやって元彼と復縁してるの?? ふと思ったんですが、みんな復縁したいと思ったらどうやって復縁しているんでしょうか? 復縁のきっかけになる方法は、 ・ライン ・メール ・友達に協力してもらう ・元彼の誕生日を利用して こういったきっかけが多…

元彼が視線を送ってくる…元彼の心理は?!

元彼が視線を送ってくる…元彼の心理は?! 別れてからも見てくる元彼… どんな気持ちで私を見てくるの? 元彼が視線を送ってくるってことは、、、元彼も復縁したいの?

元彼とlineが続くなら復縁を目指そう!

元彼とlineが続くなら復縁を目指そう! 別れてからもlineやメールが続く私たち… これって元彼も復縁に前向き?!

元彼と視線が合う?それなら復縁活動してみる??

元彼と視線が合う?それなら復縁活動してみる?? 別れてからも元彼と視線が合う… 最初は気のせいかと思ったけど、あまりにも何度も目が合うから気のせいじゃないみたい… こんな時、復縁したいのであれば、復縁の可能性がとても高いです。 もしまだ元彼に気…

復縁占いをしてみたいけど…無料で復縁占いができる所ってある?

復縁占いをしてみたいけど…無料で復縁占いができる所ってある? こんばんは! 元彼との関係で進展はありましたか?? 復縁って二人のタイミングもあるし、なかなか自分だけではわかりづらいですよね… そんな時は完全無料の占いを試してみませんか?!

復縁したいならlineで連絡するのはやめたほうがいい?!

復縁したいならlineで連絡するのはやめたほうがいい?! 元カレが恋しくなるとついlineやメールを送りたくなってしまいますよね。 誰でも元カレにはたくさん連絡したくなってしまうものです… ただ、元カレと絶対に復縁したいならケースバイケースでlineなど…

元カノが気軽にラインする 復縁できるの?

元カノが気軽にラインする 復縁できるの? 別れてからも気軽にラインしてくる元カノ… これって復縁したいの?ってどうしても思いますよね。 元カノがラインしてくる心理状況を見ていきましょう!

復縁のきっかけになった一言「みんなの口コミ集」

復縁のきっかけになった一言「みんなの口コミ集」 みんなの復縁のきっかけになった一言ってどんなものがあるんでしょうか? いざ復縁活動しよう!と思ったらどんなきっかけで復縁が成功するのか気になる所。 みんなの復縁のきっかけの一言を集めてみました。

元カレの復縁したい時の脈ありサイン「メール編」

元カレの復縁したい時の脈ありサイン 元カレの復縁したい時の脈ありサインは以前にもお伝えしましたが、 この脈ありサインを上手くキャッチして復縁に確実につなげる方法を紹介したいと思います。

lineで元カレが脈ありかどうか知りたい!

lineで元カレが脈ありかどうか知りたい! 別れたけど、なんとなくまたはじまった元カレとのline。 でも、このlineのやりとり、元カレはこれからどうしたいと思ってるんだろう? 友達としてやっていきたいの?それともまた二人でやり直したいの…?

lineをブロックされてしまった!やり直したいけど復縁できる?

lineをブロックされてしまった!やり直したいけど復縁できる? 元カレとなんとかしてやり直したい!と思ってLINEしたあなた。 でも、一向に返信はこないし、既読にもならない… 残念ながら、この状態は元カレがlineをブロックした状態です。 ここから復縁する…

元カレとよく目が合うんだけど…やり直せる?

元カレとよく目が合うんだけど…やり直せる? 別れたというのに、元カレとやたらと目が合う… これってやり直せるの? 元カレはどんな気持ちで私を見てくるの? 今回は、二人が別れた後も元カレが視線を送ってくる時の彼の心理状況を見ていきましょう。

最新復活占いを使ってあなたの願いを叶える方法

最新復活占いを使ってあなたの願いを叶える方法 今でも鮮明におぼえているあの人の顔… 忘れようとすればするほど、二人の思い出が蘇ってくる… できることなら復縁したい! それなら、最新の復活占いを使って願いを叶えてみませんか?

倦怠期で別れてしまった二人。復縁できる?

倦怠期で別れてしまった二人。復縁できる? 何年か付き合っていると必ず訪れるのが倦怠期。 なんとなくマンネリになって別れた場合、復縁できるのでしょうか?

復縁したいの?思わせぶりな元カレの気持ちは?

復縁したいの?思わせぶりな元カレの気持ちは? もう別れた二人…あなたは元カレとやり直したいと思っていますか? それとももう復縁の気持ちはないですか? 元カレが別れた後でも思わせぶりな態度であなたに接してくると混乱してしまいますよね… ここでは、…

不倫の復縁後は幸せになれるの?

不倫の復縁後は幸せになれるの? 一度は別れた二人。 不倫の状況でお互い愛し合い、別れてしまった後は、やり直し後は幸せになれるのでしょうか?

元カレと復縁したいけどストーカー扱いされている場合

ストーカー扱いされたら復縁の可能性はゼロ?! 元カレと復縁したい!!あんなに愛し合っていたのに! と、あなたの気持ちが溢れてしまって、復縁活動に突き進んでしまったあなた… 行動を間違えると、元カレにストーカー扱いされ、復縁の可能性が限りなく低…

元彼が復縁したい時の脈ありサインとは?

元彼が復縁したい時の脈ありサインとは? 別れてみたものの、やっぱりあの人が大事だった! やり直したいけど、元彼はどう思ってる? もし元彼が復縁したいと思っていたとしたら… でも、どう思っているかわからない… 復縁したい時の元カレの脈ありサインって…

元カレにLINEしたら即レス!これって脈ありなの?

元カレにLINEしたら即レス!これって脈ありなの? 元カレとやり直したいと思い、思い切ってLINEしてみたあなた… するとすぐに元カレから即レス! これって脈ありなの?復縁できる?!

元カノとやり直したい場合LINEで復縁できる?

元カノとやり直したい場合LINEで復縁できる? 元カノとやり直したいあなた。 でも女性ってちょっと複雑ですよね… しつこくし過ぎても嫌われるし、かといって放置してればほかに好きな人ができてしまうことも… だったら絶妙なタイミングで元カノが喜ぶLINEを…

元カレと復縁したいならLINEを送る時間帯にも気をつけよう!

元カレと復縁したいならLINEを送る時間帯にも気をつけよう! 元彼と復縁したいと思っているあなた。 付き合っていた頃は24時間何も気にせずLINEしていたかもしれません。 でも今は別れた状態… その状況でLINEを昔のように送り続けると…

元カノからのボディタッチ。その意味は?復縁したいの?

元カノからのボディタッチ。その意味は?復縁したいの? 今回は元カノからのボディタッチに悩む男性と当たる占い師との鑑定のやりとりがありましたのでご紹介したいと思います! 別れた元カノが頻繁にボディタッチしてくる! これってもしかしてやり直したい…

元カレとやり直したい!LINEで復縁できる?

元カレとやり直したい!LINEで復縁できる? 元カレとやり直したい!なんとか連絡を取りたいけど・・・ 思い切ってLINEしてみたけど、未読のまま。 前のLINEも見ることができない。。 これってもしかして・・・

復縁したいけどそっけないあの人。もうあきらめたほうがいい?

復縁したいけどそっけないあの人。もうやり直せない? メールの返信もくるし、たまに顔を合わせることもある元カレ。 でも、メールの内容も、会った時もかなりそっけない。 これってもう復縁できないのでしょうか?

これって復縁できるの?元カレからのLINEは脈ありサイン?

これって復縁できるの?元カレからのLINEは脈ありサイン? 一度は別れを決めた二人だけど、元カレからLINEがくる。 これって元カレからの脈ありサイン?それとも友達としてLINEしてくるの? こんな微妙な関係もありますよね・・でもこんな状態だとやきもきし…

復縁したい?男性の潜在意識を知りたい・・・

復縁したい?男性の潜在意識を知りたい・・・ あの人と復縁したいあなた。 元カレもやり直したいと思っていてくれるかな。。 でも、元彼がどう思っているかわからない。。。 男性が別れた後どういう思いでいるのか、潜在意識を知りたくありませんか?

復縁したい男の脈ありサインは?

復縁したい男の脈ありサインは? やっぱり元カレと復縁したい!やり直せたらいいのに・・ でも、不安になるのが元カレの気持ち。。 元カレは復縁に前向きでしょうか?あなたのことをどう思っているのでしょうか? 今回は復縁したいと思っている男の脈ありサ…