これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁したいの?思わせぶりな元カレの気持ちは?

復縁したいの?思わせぶりな元カレの気持ちは?

もう別れた二人…あなたは元カレとやり直したいと思っていますか?

それとももう復縁の気持ちはないですか?

 

元カレが別れた後でも思わせぶりな態度であなたに接してくると混乱してしまいますよね…

 

ここでは、別れた後の元カレの思わせぶりな態度を取る理由を見ていきましょう

 

 

元カレの思わせぶりな態度:セフレでもいいかな

別れた後でも思わせぶりな態度をする元カレ。

まず考えられる彼の心理としては「身体の関係だけ」でもいいかなと思っているパターン。

 

これは別れた後の二人の力関係にも関係してきます。

 

もし元カレから別れを告げて、あなたに未練がある場合。

あなたの未練が元カレに伝わっていると、元カレは二人の間では有利な関係になるのです。

 

元カレは男性ですし、もし二人の身体の相性がいいのなら、セフレでキープしておくのもアリかなーと考える場合も。

 

大人の二人なら、あなたさえ承諾するのなら、別れた後も、身体だけの関係もアリです。

ただし、「私はそんな軽い女じゃない!」という気持ちもあるでしょうし、セフレの関係でズルズル関係性が続いても、元カレに新しい彼女ができればかんたんに関係を解消されてしみあます。

 

ここはあなたが「どうしたいか」きちんと自分の中で決めておきましょう。

もし、元カレと身体だけの関係になりたくないのであれば、きちんとNo!の意志を伝えるべきです。

 

f:id:kenkoitibanda:20151105010222j:plain

元カレの思わせぶりな態度:あなたの気持ちを試している

男性は女性が思う以上に傷つきやすくそしてプライドが高いのです。

 

もし元カレが復縁の話を持ちかけて、あなたが拒否した場合はまた元カレは傷つきます。

 

やり直したいけど、傷つくのが怖いため、あなたの気持ちを確かめたいのです。

 

メールやLINEをたくさん送ったり、何かとあなたに近づいてきたり、ボディタッチをしてきたり。

 

これらはもしあなたに気持ちがなければそもそも行わないことです。

 

別れてもこういった何かと接触をとりたがるのは、あなたとの関係性を失いたくないのです。

 

もしあなたが元カレともう一度やり直したいのなら、元カレからの思わせぶりな態度を受け流すのではなく、嬉しそうにしたり、あなたにも気持ちがある態度を出していったほうがいいでしょう。

 

元カレがやり直したくて思わせぶりな態度をとるのは自分が傷つくことを恐れて、「やり直そう」という前にあなたの反応をよーく見るためのアクションです。

 

あなたがどうしたいか、それをまず決めてから元カレからの復縁活動に応えていくようにしましょう!