これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

そっけない元彼…もう復縁は無理なの?!

f:id:kenkoitibanda:20160417101619j:plain

こっちから連絡しても

そっけない元彼。

 

私から連絡しなければ向こうからはこないし…

 

 

もう、元彼とは復縁できないの?

 

今回は、そっけない元彼があなたとの

復縁をどう考えているのか一緒に

考えてみましょう。

 

あなたの様子をうかがっている

f:id:kenkoitibanda:20160420195616j:plain

一度は別れた二人。

元彼があなたの様子をうかがっている可能性があります。

 

男性ってデリケートだから、またあなたと

やり直して、また自分が傷つきたくない。

 

だからあなたの様子をうかがうのです。

 

でも、これはやり直したいという前向きな姿勢でも

あるんです。

 

本当にあなたのことが嫌いだったら

様子をうかがう必要さえありません。

 

あなたからの連絡だって無視するはずです。

 

こういったケースでは、復縁まで

元彼の気持ちの準備が整う必要があります。

 

なのでじっくり時間をかけて元彼の信頼を取り戻しましょう。

 

焦ると元彼にプレッシャーをかけてしまうこともあるから、

あなたも自分磨きをしたりと元彼依存にならない

ようにすることをおすすめします。

 

 

あなたをキープしている

ちょっとズルい男性だと、

元カノをキープするタイプもいます。

 

いわゆる肉食系男子ですね。

 

元カノは勝手知る女性ですから、キープ

するにはちょうどいい対象でもあります。

 

あなたが元彼との関係をかんたんに考えていないのなら、

「やり直そう」という言葉の前に身体の関係になるのは

やめましょう。

 

元彼の出方をしっかり見ておきましょうね。