これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元彼が復縁したい時の脈ありサインとは?

元彼が復縁したい時の脈ありサインとは?

別れてみたものの、やっぱりあの人が大事だった!

やり直したいけど、元彼はどう思ってる?

 

もし元彼が復縁したいと思っていたとしたら…

でも、どう思っているかわからない…

 

復縁したい時の元カレの脈ありサインってあるのかな…

 

 

元カレが復縁したい時の脈ありサイン三つ

男性ってプライドが本来高いです。

よく、どうでもいいことで強がったりしてませんでしたか?

 

あなたとやり直したい時だって同じ。まだあなたに気持ちがあってもプライドが邪魔をしてなかなか素直に「やり直したい!」とは言えない男性が多いのです。

 

でも、彼の心の中まではわからない。元カレがどう思っているのかを知りたいですよね?

 

男性は自分の心理を隠すのが下手ですから、もしあなたと復縁したいなら何かしらの脈ありサインがあるはずです。

 

よくある元カレの脈ありサインを見ていきましょう。

f:id:kenkoitibanda:20151114122311j:plain

 

二人でよく行ったお店に頻繁にくる

もし元カレが今、あなたのことが嫌いなら、昔二人でよく行ったお店にわざわざ行きません。そんなことはせず、例え美味しいお店でも足を運ばないでしょう。

 

それほど男性って過去の思い出を大切にします。過去を引きずりやすいといってもいいかもしれませんね。

 

過去に二人でいった思い出のお店にちょくちょく行くのはあなたへの想いがある証拠です。あわよくば、あなたに偶然会えたらいいな、とかね。

 

メールもLINEもちょくちょくくる。しかもかわいいスタンプ付き

 

男性はメールもLINEもただの連絡手段です。コミュニケーションを取りたい!と思うのは女性だけです。

 

嫌いな相手や用事もないのにメールもLINEもそもそも送りません。

しかもかわいいスタンプ付きだったら?

 

会社関係の人だったり、距離感のある人同士だとスタンプは送りませんよね?

それをわざわざ元カノであるあなたにかわいいスタンプを送るのは、あなたに反応してほしい、あなたにまだ好意があるサインです。

 

他の男性といると全力で割り込んでくる

f:id:kenkoitibanda:20151114122827j:plain

これは元カレが復縁したいかどうか探ることができるテクニックですね。

 

他の男性と楽しそうにおしゃべりしたり、とっておきの笑顔をほかの男性の前でしてみてください。

 

全力であなたとほかの男性の間に割り込んでくる、遠くからじっと元カレが見つめている時はかなりの確率であなたにまだ気持ちがありそうですよ?

 

嫌いな女性やもうどうでもいい女性が、ほかの男性と楽しそうにしていても、反応はしないはずです。

 

いかがでしたか?

 

なかなか素直にやり直そう、とは言いにくい元カレ。もしあなたも彼と復縁したいなら、男性特有の脈ありサインを見逃さないでくださいね!