これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元カレと復縁したいけどストーカー扱いされている場合

ストーカー扱いされたら復縁の可能性はゼロ?!

元カレと復縁したい!!あんなに愛し合っていたのに!

と、あなたの気持ちが溢れてしまって、復縁活動に突き進んでしまったあなた…

 

行動を間違えると、元カレにストーカー扱いされ、復縁の可能性が限りなく低くなってしまいます…

 

 

元カレとやり直したくて、こんなことしませんでしたか?

大好きだったあの人。別れはとてもつらいものです。

別れた後のほうが彼への想いが募り、「またやり直したい」「あんなに好きって言ってくれてたのに…」「私たちは運命の二人」

 

と、あなた自身の気持ちが暴走して、行動をもう起こしてしまいましたか?

 

すごくつらい現実を突き付けてしまいますが、あなたのそんな行動に元カレからの反応がない場合、元カレは「怖い」「ストーカーみたい」と思っている可能性が高いです。

 

  • 電話を一日10回以上してしまった

付き合っている時は、声が聞きたい、用事があるから、と彼が電話に出なくても何度でもかけても不自然ではなかったはず。

 

でもそれは付き合ってたから何度でも電話ができたのです。

 

別れたのに一日に何度も電話をしてしまうのは、元カレからしたら恐怖以外の何ものでもありません。

 

  • メールの返信がないのに立て続けに送ってしまった(しかも日記調)

男性ってメールやLINEは連絡手段の一つです。基本的に用事がなければ連絡しません。

それでも付き合っていた頃はあなたが「今日は何があったよ!」「すごいかわいいの見つけた!」なんて他愛のない内容を送っても、合わせて返信してくれます。

 

でも、別れた後でも、「誰だれとどこへ行きました☆」「映画を観に行きました!楽しかった!」なんて送っても、「え?だから?」と思うでしょう。

 

あ、そうなんだ、でお終い。付き合っていた頃のように返信がないものだからあなたは返事をどうにかしてもらいたいと立て続けに送ってしまったかもしれません。

 

でも、元カレからしたらもう別れているのに、次々とあなたの普段の日常を送られても、反応に困る行為になります。

 

f:id:kenkoitibanda:20151114211738j:plain

  • 待ち伏せ

ヤバいです。元カレがそんな人であってほしくないと願いつつ、待ち伏せでもされたらストーカー扱いされる可能性が高いです。

 

元カレの行動範囲に別れたあなたが頻繁に出現したら恐怖です。

 

  • 元カレ本人または関係する人にしつこく新しい女がいないか探る

別れた後でもあの人を思ってたら、元カレに新しい彼女ができてしまったら大ショックですよね…

 

その現実を受け入れるのが怖くて、元カレの友達や同僚なんかに交友関係の探りを入れる…そのコソコソとしたあなたの行動が元カレに伝われば、あなたに嫌悪感をおぼえるかもしれません。

 

でも、元カレとやり直したいの!じゃあどうすればいいの?

どうしても元カレとやり直したいなら、まずは「二人の冷却期間をしっかりとおく」。

あなたの中でいったんは別れた、という現実をしっかりと受け止めるべきです。

 

冷却期間をあけた後はじめて次の行動、復縁活動をはじめるべきです。