これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元カレとやり直したい!LINEで復縁できる?

元カレとやり直したい!LINEで復縁できる?

 

元カレとやり直したい!なんとか連絡を取りたいけど・・・

 

思い切ってLINEしてみたけど、未読のまま。

前のLINEも見ることができない。。

 

これってもしかして・・・

 

 

送ったLINEが未読なままこれって・・・

つらい現実ですが、元カレに送ったラインら未読のまま、過去の彼のラインも見ることができない。。

 

これはブロックされたということです。

 

悲しくて、現実を受け入れたくありませんよね。

 

もしかしたら誤解されたまま別れてしまったということもあるでしょう。

ケンカ別れをしてしまい、言いたいことも伝えきれないまま、フラれてしまったのかもしれません。

 

あと一言、私の想いを伝えられたらあの人は戻ってきてくれるかもしれないのに。。

まだこんなにあの人を好きなのに。。

 

f:id:kenkoitibanda:20151112120035j:plain

LINEがだめならせめてメールだけでも。

と、送信する前に待ってください。

 

そもそも、どうして元カレはあなたをブロックしたんでしょうか?

現実を受け止めたくないから、元カレがあなたを拒否した理由を考えないようにしていませんか?

 

でも、どうしてあなたを拒否しているのか、その理由をきちんと考えなくては

元カレと上手くいくことは難しいでしょう。

 

LINEがダメならメール!と思うその前に一度なにもしない期間を設けてみてください。

 

そう、いわゆる二人の冷却期間です。

 

少し時間をあけることで、元カレだって冷静になりあなたを考えはじめることだってあるのです。

 

この彼が冷静になるまでの時間に、あなたが慌ててもがいて彼にすがるほど、あの人は逃げていきます。

 

それは彼の心の整理がつかない状態であなたがグイグイ彼の心に土足に踏み込んでくるから。

 

これでは元彼の気持ちはそっけのけであなたの感情の押しつけだけです。

 

これでは元カレの気持ちは戻ってきませんよね?

 

こういった男性心理を理解せず、あなたが苦しいがためにメールを続けて送ったり、待ち伏せしたり、共通の友達に探りを入れてみたり。。

 

まだ気持ちの整理ができていない元カレからあなたの行動を見ると

「ただ怖い」

「ストーカーみたい」

 

こんな感情しか与えられないのです。

 

愛する人を失って今は苦しいあなた。

とてもつらい夜を過ごしているかもしれません。

 

でも、LINEをブロックされているのなら、最低限二人の間には冷却期間が必要ですよ?

 

つらいけど、今はちょっとだけ、じっと耐えてみてください・・・