これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元カノからのボディタッチ。その意味は?復縁したいの?

元カノからのボディタッチ。その意味は?復縁したいの?

 

今回は元カノからのボディタッチに悩む男性と当たる占い師との鑑定のやりとりがありましたのでご紹介したいと思います!

 

別れた元カノが頻繁にボディタッチしてくる!

これってもしかしてやり直したいと思ってるの?!

 

 

元カノからのボディタッチそして視線。これってやり直したいの?

別れた後でも、友達関係の二人。

別れたって会話が盛り上がればやっぱり楽しいし、元カノが気になってしまう…

 

こういった状況、ありますよね。

しかも話していると会話が盛り上がった時にボディタッチが多い!

元カノからの視線も多い…よく目が合う。

 

元カノは別れた後でもあなたのことが嫌いではないようです。

 

…でも女の子って複雑だし、ホントの所どう思っているかはわかりませんよね?

 

この話はとある有名占い師に復縁のためのアドバイスを視てもらった鑑定結果のコラムです。

 

どうしたら元カノの本当の気持ちがわかるのか、ボディタッチの意味は何なのかを見ていきましょう。

 

f:id:kenkoitibanda:20151112164835j:plain

[占い師]

気になる彼女とは会えば楽しくお話ししているようね。

とても二人が楽しそうにしているのが視えるわ。

 

あなたは今回何が知りたいのかしら?

 

[A君]

はい、別れた後でも元カノが気になっていて…

二人で話していると元カノがボディタッチしてくるんです。

 

その行動の気持ちが知りたいです。もしかしてやり直したいのか…

 

[占い師]

で、あなたはどうしたいの?その彼女と復縁したいの?

 

[A君]

はい、正直な所、やり直してもいいかなって思ってます。

…でも、元カノがどう思っているかわからなくて、やり直そうっていう言葉を

いうべきか悩んでいます。。

 

[占い師]

そうね、あなたが話している間、元カノの心の中に入ってみたわ。

今の所、ほかに好きな男性もいないようね。

 

むしろあなたに気持ちが残ってる。

 

はっきり言っちゃっていい??

 

[A君]

はい・・・

 

[占い師]

はっきりいって、ボディタッチそのものの意味はないわ。

彼女のクセね。

 

[A君]

そ、そうですか・・・なんかショックだな。。。

 

[占い師]

まだ続きがあるわよ。

彼女まだ、あなたのに未練があるわね。

 

でも迷ってる・・・どちらが振ったの?

 

[A君

いえ、振ったというより喧嘩別れです。

最後のほうは喧嘩ばっかりになっちゃって・・・

 

[占い師]

お互い意地を張った状態なのね。だからあの子、迷ってるんだわ。

 

[A君]

何を迷うんですか?

 

[占い師]

彼女、ああみえて結構傷つきやすい所があるわね。

 

[A君]

はい、普段みんなの前ではハキハキして明るいけど、結構へこみやすいタイプです。

弱いところもあるというか・・・

 

[占い師]

そうでしょ。

 

だからあなたとやり直してまた喧嘩ばかりになったらどうしようって思ってるの。

また同じ事になって彼女も傷つきたくないのよ。

 

だってあなたにまだ気持ちがあるから。

 

[A君]

そうなんですか…じゃあどうしたら…

 

[占い師]

よく二人で話し合うことね。

お互いにまだ求め合ってるんだから、真剣にこれからのことを話せば、

彼女もきちんと応じるわよ、大丈夫。

 

いかがでしたか?

やっぱり女性心理って難しいですね・・・

 

占いというと、女性がやるイメージがありますが、

今は利用者の半分は男性だそうです。

 

真剣な恋には、どうしてもの時に利用するみたいですね!