これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元カレと復縁したいならLINEを送る時間帯にも気をつけよう!

元カレと復縁したいならLINEを送る時間帯にも気をつけよう!

元彼と復縁したいと思っているあなた。

付き合っていた頃は24時間何も気にせずLINEしていたかもしれません。

 

でも今は別れた状態…

その状況でLINEを昔のように送り続けると…

 

 

復縁のためのLINE。あなたはどの時間帯に送ろうと思ってる?!

やっぱり忘れられないあの人…なんとかつながりを持っていたい!

と思う人も多いでしょう。

 

さて、あなたはそういった場合にLINEする時間帯はあらかじめ考えましたか?

 

まず一番やってはいけないのが、「付き合っていた頃と同じような態度をする」です。

 

ちょっとシビアなことを言ってしまいますが、あなたと相手はあくまで別の人間。

そして今はいったん別れています。

 

あなたはあの人とまたやり直したい、と思っています。

でも、それが相手も同じであるとは限らないということです。

 

相手は復縁したくないと言っているのではないのです。

もしかしたら元カレは、もう少し冷静になる時間がほしい。

 

もしケンカ別れならクールダウンする時間がしっかりほしい。

こんな風に思っているかもしれません。

 

そんな所へ、まるでまだ彼女のように、真夜中や明け方にLINEしてしまったら?

 

もしかしたら復縁できるかもしれないのに、相手に不快感を与えてやり直しのチャンスを逃してしまうかもしれません。

 

そんなことにならないためにも、もし元カレにLINEするなら相手が嫌な気持ちにならないように、「気遣いのできる」所を見せましょう。

f:id:kenkoitibanda:20151113213452j:plain

 

じゃあ一体どの時間帯のLINEが復縁に一番いいの?

 

それは相手が一番「ほっとしている時間帯」です。

 

元カレの普段の生活ペースっておぼえていませんか?

昼間に仕事をしている人。夜の仕事をしている人。

 

それぞれほっとしている時間帯は違うと思います。

 

  • 日中仕事している元カレなら帰宅後の20時から21時半頃まで

男性って仕事中は脳内が仕事モードになってます。男性にとって仕事って自分の中で大きな意味を占めるんですね。

 

仕事中の忙しい時に送っても邪魔するだけ。ここはちょっと控えめに、仕事帰り、夕飯を食べている頃がベストタイミングです。

 

夜の8時から9時半ぐらいまでがいいでしょう。

 

  • 夜仕事をしている元カレなら帰宅後1時間後ぐらい

元カレは夜仕事をしていますか?それともシフト制?

 

もしライフサイクルがわかるなら、帰宅後1時間後ぐらいが一番彼もホッとしていますし、あなたからのLINEを見やすい時間でしょう。

 

いかがでしたか?いくらあなたが元カレを想う気持ちが強くても、まずは「相手を尊重すること」を心がけてみてください。真夜中にLINEで彼を起こしてしまい、なかなか寝付けなくなってしまったら、「マナーの悪いヤツ」なんて印象を与えかねません。