これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁したい!元彼はどう思ってる?!

復縁したいけど元彼はどう思ってる?!

復縁したいけど、元彼はどう思ってるんだろう・・・

ここが一番気になるところではないですか??

 

今回は復縁しようとする時の元彼の気持ちを読んでみましょう。

あなたに脈ありなのか、復縁する前に注意したいことなどを一緒に見ていきましょう!

 

 

復縁したい:元彼はどう思ってる?脈あり編

男性って割と単純。まだ気がある女のコには連絡を男からしてきます。

こんなパターンだったら脈ありの可能性大。

 

  • ラインやメールが頻繁にくる
  • SNSで連絡してくる

こんな状況なら、元彼はあなたを手離したことを後悔しているかもしれません。

このまま元彼が別れを後悔した感情を持続させましょう。

 

まず、あなたからは連絡しないこと。元カレから連絡があったらすぐに返信しないでゆっくり目に返信してください。

 

これを目安として一か月ぐらい続けてください。

 

元カレから連絡が来ることに慣れて、あなたから報告系の連絡をしてはいけません。

とにかく元カレに「追わせる」。同時に二人の冷却期間にもなります。

 

少し時間が経つと男のほうから会おうと言ってくるはず。我慢できなくなったから。

 

f:id:kenkoitibanda:20151108015116j:plain

 

20151108082134

こんな時は注意・・失敗例を先に見ておこう

復縁したいな、と行動を起こす前に計画を練っておきましょう。

間違った方向性にいくとあなたが不利な立場になることも。失敗例から学べばいいのです。

 

  • 私は(あなた)復縁したいのに元カレがはっきりしない
  • 別れたクセに身体だけ求めてくる
  • 好きだよとは言うけどまた付き合おうとは言ってくれない

 

そうなんです。復縁の確証を元カレから得られるまで、決して身体を先に許してはいけません。

 

なぜなら都合のいい女(セフレ)になりやすいから・・・

 

こうなる前に男性の「本能」を上手く利用するのです。

 

男性は大昔は狩りをしていました。獲物を追うという習性が本能に刻まれています。

この狩猟本能を利用してください。

 

女性(あなた)が追えば逃げるし、あなたがそっけなければ元カレが追うようになります。

 

この絶妙なバランスをあなたがコントロールしましょう。

 

あなたを追わせた時点でまた元カレの頭の中があなたでいっぱいになってきます。

元カレの頭があなたで支配されるようになるんです。

 

ここまでくれば、復縁はほとんど成功したようなもの。復縁まであと少し・・・

 

 

・・・でも、どうやって追わせるかがわからない!

元カレのことが今でも好き過ぎて感情をコントロールできるか心配。。

 

そんなあなたは復縁専門家のマニュアルがおすすめです♪

今、次々に復縁カップルが成立している話題の復縁方法ですよ!

今この大事なタイミングを絶対逃さないで!!

 

復縁のご相談を数多く手がけた「復縁とコミュニケーション」無料メール相談付き!