これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

夫婦関係を再構築する方法は?

最近このブログにもよくお問い合わせをいただくのですが、

実は夫婦関係で悩んでいる方って結構いるみたいです。。

 

旦那さんが何度も浮気をしてしまって、

つらい毎日を過ごしている人も多いようですね…

 

これでは夫の何を信用していいのか、

これから先も夫婦としてやっていけるのか。。

 

不安だけがあなたを支配してしまいますね。

 

でも、浮気をされたからはい、離婚、というワケにもなかなかいきませんよね?

 

子供を一人で育てていけるのか?

 

しばらく収入は自分で稼いでいけるのか?

 

離婚すると、こういった問題が出てきます。

 

では、旦那との関係そのものを再構築できたら?

 

昔の楽しかった頃の夫婦関係に戻れたら?

 

すぐに離婚ではなく、もっと根本的に二人の関係が

修復できるのであれば、それが一番良い方法ではないでしょうか?

 

夫婦をやり直す方法

f:id:kenkoitibanda:20161130132016j:plain

まず、浮気をしてしまった相手の心理を考える必要があります。

 

もちろん、浮気をされてショックなのはわかりますが、

ここでヒステリックになったり相手を責めてばかりいると、

パートナーはよりあなたから離れていくでしょう。

 

そうではなくて、どうしたら旦那にとって、居心地の良い家になるのか?

これを中心に考えるべきです。

 

浮気をされてしまったという事実はとても悲しくつらいものです。

 

しかし、夫婦としてやり直していきたいのなら、

相手の心が何をあなたに求めているのか、それをまずは考えてみましょう。