これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元彼が視線を送ってくる…元彼の心理は?!

元彼が視線を送ってくる…元彼の心理は?!

別れてからも見てくる元彼…

どんな気持ちで私を見てくるの?

 

元彼が視線を送ってくるってことは、、、元彼も復縁したいの?

 

 

元彼が見てくる理由

では早速、元カレがあなたを見てくる気持ちを見ていきましょう!

 

・あなたに未練がある・復縁したい

元彼もあなたと同じように復縁したいと思っているケース。

男性ってプライドが高い人が多いので、「やり直したい」なんて言ったらかっこ悪いかな、という理由で言い出せない人もいます。

 

もし元カレも復縁したいと思っていたらLINEやメールなど、あなたに対しての連絡も頻繁になっているはずです。

 

こういった脈ありサインから判断していきましょう!

 

・あなたが魅力的になった

 

あなたが元彼と付き合っている頃よりキレイになれば、元彼だって「惜しいことしたかも・・」と思うことがあるようです。

 

これは逆にチャンスでもあるんです!

 

別れたあとあなたがもっと美しくなれば、元彼をまた引き寄せることができるってこと。

男性ってやっぱり美しい女性には弱いんですよね。。

 

あなたを心配している

 

別れてはみたものの、あなたのことを心配しているケース。

「あいつ、俺と別れたけど大丈夫かな」

「元気でいるかな…」

こういった心配を理由に元彼が見てくることも。

 

こういったケースでは元彼の他の行動で、復縁したいのかそれともただ心配しているのかを探っていくしかありません。