これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元カレとよく目が合うんだけど…やり直せる?

元カレとよく目が合うんだけど…やり直せる?

別れたというのに、元カレとやたらと目が合う…

これってやり直せるの?

 

元カレはどんな気持ちで私を見てくるの?

今回は、二人が別れた後も元カレが視線を送ってくる時の彼の心理状況を見ていきましょう。

 

 

元カレはどうしてあなたをよく見るのか

1.別れたけどやっぱりあなたのことが好きだとわかった

別れてみたものの、やっぱりあなたのことが好きだとよくわかった。

だけどあなたがどう思っているかわからないから元カレも復縁を切り出せない。

 

こういったケースが考えられます。

 

2.やり直すつもりはないけど、元カノとヤれるかな

 

ちょっとズルいんですが、元カレも男性。別れたけど、まだ俺のこと好きそうだし、ヤれないかなっていう考えであなたを見てしまう…

 

こういった場合も元カレはあなたを見るから目が合ってしまいますね。 

 

 

3.やり直すつもりはないけどあなたを心配している

 

男性って好きな人やかつて好きだった女性にはとびきり優しいです。

別れてしまったけど、あなたのことが心配なんです。

大丈夫かな、落ち込んでいないかな、という感情でついあなたを見てしまう。

 

でも、これって罪作り。元カノからしたらずっとやさしいままでは忘れることもできません。

 

f:id:kenkoitibanda:20151127152128j:plain

このように、別れてからも目が合うというのは色んなパターンが考えられますね。

元カレがどう思っているかは元カレ自身にしかわかりません。

 

そしてあなたはどうしたいのか。それをしっかりと決めてみてください。

 

元カレがあなたに視線を送るということは、どの理由であれあなたのことを嫌いではないのです。

 

ただ、上でもお話ししたように、身体だけの関係になってしまっては困りもの。

この辺りの元カレの真意を見極めるのは難しいですね。

 

私だったら最新の占いで彼の心の中を視てもらいます。