これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁のきっかけになった一言「みんなの口コミ集」

復縁のきっかけになった一言「みんなの口コミ集」 みんなの復縁のきっかけになった一言ってどんなものがあるんでしょうか? いざ復縁活動しよう!と思ったらどんなきっかけで復縁が成功するのか気になる所。 みんなの復縁のきっかけの一言を集めてみました。

元カレの復縁したい時の脈ありサイン「メール編」

元カレの復縁したい時の脈ありサイン 元カレの復縁したい時の脈ありサインは以前にもお伝えしましたが、 この脈ありサインを上手くキャッチして復縁に確実につなげる方法を紹介したいと思います。

lineで元カレが脈ありかどうか知りたい!

lineで元カレが脈ありかどうか知りたい! 別れたけど、なんとなくまたはじまった元カレとのline。 でも、このlineのやりとり、元カレはこれからどうしたいと思ってるんだろう? 友達としてやっていきたいの?それともまた二人でやり直したいの…?

lineをブロックされてしまった!やり直したいけど復縁できる?

lineをブロックされてしまった!やり直したいけど復縁できる? 元カレとなんとかしてやり直したい!と思ってLINEしたあなた。 でも、一向に返信はこないし、既読にもならない… 残念ながら、この状態は元カレがlineをブロックした状態です。 ここから復縁する…