これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

lineで元カレが脈ありかどうか知りたい!

lineで元カレが脈ありかどうか知りたい!

 

別れたけど、なんとなくまたはじまった元カレとのline。

でも、このlineのやりとり、元カレはこれからどうしたいと思ってるんだろう?

友達としてやっていきたいの?それともまた二人でやり直したいの…?

 

 

具体的な日時を出して誘ってくる

一度は別れた二人。別れた後もなんとなくLINEがはじまった…

あなたも重い内容にならないように、他愛もない内容を送ったけれど、いつの間にか二人で会う話になり…

 

「また会えたらいいね!」なんてあなたがLINEしたら「何日空いてる?」なんて元カレからのLINE。

 

これはまた会えるといいね!のあいまいな約束を具体的に会うように元カレがしたいから。

 

もしあなたに好意がなくて、また機会があったら会えればいいや、ぐらいの気持ちだったら具体的な日付まではLINEをしてこないでしょう。

 

具体的な日付まで出してあなたとの約束を取り付けるのは、「あなたと会いたいから」。

 

これは元カレも脈ありの可能性が高いです。

 

一日の終わりにお疲れLINE

f:id:kenkoitibanda:20151205180047j:plain

あなたの仕事帰りに元カレから「お疲れ!」のライン。

気のある女性じゃないと、相手の予定なんて男性は思い出しません。

 

これは一日の終わりに自分(元カレ)をあなたに印象付けたい、あなたを気遣ってあげたい、という元カレの気持ち。

 

どうやら男性って好きな女性には気遣ってあげたくなるようですよ?

 

あなたへの「お疲れ!」LINEが何度もあるようなら元カレも脈ありでしょう! 

 

疑問形「?」がやたら多い

これ、わかりやすいテクニックですよね。

LINEやメールで返事をもらいやすいのは、質問文で?を使うと相手から返信をもらいやすくなるっていう方法です。

 

ただ単に元カレがあなたに質問があった、という可能性もありますが、どうも疑問形の?が多い場合は、元カレはあなたと繋がっていたい、返信をもらいたがっている、と思ってよさそうですよ!

 

いかがでしたか?元カレの脈ありLINE。元カレからのサインを逃さないようにしましょうね♪