これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁lineのタイミング

復縁lineのタイミング

復縁するためにラインを送ろうと思っているあなた。

 

でも、

「連絡してウザいと思われたら・・・」

「既読無視されたらどうしよう・・・」

こんな不安はないですか?これでラインするかどうかずっと悩んでいませんか?

 

今回は復縁するためのlineのタイミングを中心にお伝えしていきます!

 

 

復縁lineは目的地を定めてから

まず、相手にlineを送る前に大体の目的・着地点を決めておきましょう。

 

あなたの感情のままに「好き」「また会いたい」と突然元カレ元カノに思いをぶつけても、相手は

 

ウザい

しつこい

まだそんな気分ではない

 

こんなことを思われてしまいます。負担になってしまうんですよ。

 

そうならないためにもラインを送る前にある程度の目標を決めておくのです。

 

  • 二人の間が盛り上がる内容
  • 連絡だけはし合える環境を作っておく

復縁のためのきっかけラインはまずこのぐらいの目標値がいいと思います。

このぐらいであれば、相手も負担ではないからです。

 

ラインでブロックされては意味がなくなってしまいますよね?

f:id:kenkoitibanda:20151108102231j:plain

復縁lineのタイミングを考えよう

付き合ってた頃の「おはよう!」「おやすみ」。昔の二人は気軽にラインしていたはず。

でも、いったんは別れたなら復縁lineを送るタイミングに気をつけたほうがいいです。

 

今の元カレ、元カノは心の整理をしている最中。

 

そんな状況なのに、朝の忙しい時間や夜寝る直前にラインが送られてきたら「重い」んです。

 

元カレ元カノの生活サイクルって手に取るようにわかりますよね?

 

一番のねらい目は帰宅後すぐぐらい。仕事が終わって心理的にちょっとほっとしている時間帯がいいです。

 

こういった時間帯なら相手もリラックスしてるし、ウザいと思われる確率がうんと低くなると思います。

 

タイミングなんて気にしなくていい!なんて情報もありますが、タイミングってとっても大事。

 

パーソナルスペースの一部だからです。

 

人って自分のペースや他人との距離感が必ずあります。

付き合っている時はこのパーソナルスペースがとにかく近いのですが、一度は別れた二人。

 

今は冷却期間中です。元カレ元カノにはあなたとのパーソナルスペースがあります。

ここを邪魔されると、元カレ元カノは自分のペースを乱した→不快だ という感情が生まれてしまうのです。

 

あなたという相手が自分のペースはそっちのけでタイミングも考えずにラインしてきた、というのは尊重されていないと思われがちなんですね。

 

ぜひ、復縁のためにラインをする時はタイミングも少し考えてみてください。