これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元カノと復縁したい!LINEを送る時間帯はいつがいい?

元カノと復縁したい!LINEを送る時間帯はいつがいい?

 

元カノと復縁したいあなた。LINEだったら重くないし、なんとか元カノとやり直せないかな・・

 

でもいつのタイミングでどう送ったらいいかわからない。。

 

今回は女性が嫌がらない、復縁につながるLINEの送り方です!

 

 

元カノにLINEする時間帯はいつがいい?

なんとか復縁のきっかけを作って元カノとやり直したい!

よしっ!ラインなら重くならないよね!と名案を思い付いたあなた。

 

でも、きちんと送る時間帯まで考えていますか?

 

元カノの迷惑な時間帯に送っても元カノに不快感を与えるだけです。

ラインを送る時間は送る前にじっくり考えておきましょう!

 

仕事帰りの一息ついた時間がベスト!

別れた後でも、元カノの生活のペースって、今でも手に取るようにわかりませんか?

どの人も大体の一日の生活ペースって決まっていると思います。

 

もし、彼女が仕事をしているなら、仕事帰りの一息ついている頃がいいでしょう。

通勤途中だとタイミングによって見てくれない可能性も。

 

できれば携帯をいじっている時にあなたのLINEが届くタイミングがいいですね。

元カノが仕事が終わって家に帰り、夕飯を食べているぐらいがいいでしょう。

f:id:kenkoitibanda:20151111101201j:plain

 

時間帯にしたら夜の7時から8時ぐらい。

 

特に一人暮らしの彼女だったらおすすめ。

平日の火曜日や水曜日だったら元カノ一人の可能性が高いですよね?

 

金曜日は元カノも会社帰りに遊びに行っているかもしれませんし、木曜辺りだと週の後半で仕事で疲れているかもしれません。

 

だから、火曜か水曜の夜7時から8時の間。これで試してみてください!

 

元カノの誕生日を利用してLINEしてみる!

あなたが元カノにLINEを送ろうとしているタイミングが、彼女の誕生日付近だったら超チャンスです!

 

女性って男性が思う以上に自分の誕生日や記念日を大事にしています。

 

もし、あなたと元カノが別れた後も険悪でなければさらに彼女を振り向かせるチャンスです。

 

元カノの誕生日の翌日に

「おめでとう!いい一年になりますように!」

 

とあくまで軽く短めに、そして誕生日の翌日というのがポイント。

 

f:id:kenkoitibanda:20151111102016j:plain

誕生日当日でも何も問題ありませんが、当日だと元カノの友達からもたくさんおめでとうのLINEが来ているかもしれません。

 

誕生日の翌日だと、ほかの人より目立ちますし、誕生日に合わせて身構えていた感もなく、重くなりません。

 

いくら二人の仲が険悪ではないにしても、今の元カノがあなたをどう思っているのかは本人にしかわかりません。

 

でも、やっぱり自分の誕生日を祝ってくれるなら嬉しいんです。特に女の子はね。

 

ぜひ、LINEする時間帯と誕生日を使うテクニック、試してみてくださいね♪