これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元彼にボディタッチする前に!復縁したいなら自分の価値を下げないで!

元カレにボディタッチする前に。やり直したいなら自分の価値を下げない!

 

別れてもたまに会う関係の二人・・

やっぱり私は元彼と復縁したい!

 

会ってる時は楽しいし、前みたいに元彼に触れたくなってしまう・・・

 

でもちょっと待って!

元彼にボディタッチする前に自分の本当の気持ちを知りましょう。

 

 

あなたは元彼とやり直してどんな関係になりたいですか?

 

  • 元彼と身体の関係だけでもいいから縁を切りたくない
  • 元彼と昔みたいに特別なそして大事にされる関係になりたい

 

もしあなたが身体の関係だけでもとりあえずいいやっ!という場合はどうぞ元カレと会っている時、バンバンボディタッチをしてください。

 

でも、元カレに昔みたいに大事にされたい、愛し合う二人に戻りたい。

そう思う方はボディタッチに慎重になりましょう。

 

元彼が別れた後でもあなたに会うのはどうして?

f:id:kenkoitibanda:20151110191804j:plain

 

元彼が別れた後でもあなたに会う理由ってどうしてでしょう?

 

  • あなたにまだ気持ちがあるから
  • さみしいから
  • できるならエッチしたいから

別れた後の元彼の気持ちはどれでしょうか?

 

もしあなたの元彼があなたと会っている時、あなたに触れてこないようなら、それは注意して触れないようにしています。ある意味誠実。

 

別れたからこそけじめをつけてあなたを大事にしようとしています。

 

一方、別れた元カレが会っている時、頻繁にあなたに触れてくるとしたら?

 

もうお分かりだと思います。

 

それはあなたに下心があるから。

勢いでまたヤレちゃうかも と思っている可能性が強いのです。

 

もし元カレが会っている時にあなたに触れてこないようなら、あなたから回数は少なめに、そっとボディタッチをしてみてください。

 

元カレはあなたのことが気になって仕方なくなることでしょう。

 

もし元カレが付き合っていた頃のようにあなたに触れてくるのなら、あなたからのボディタッチは控えましょう。

 

それでも何度も触れてくるならじっと元カレを見つめてください。

心の中で「ねえ、どうしたいの?」と思いながら。

 

よほど元カレが鈍感でない限り、「やっぱきちんとけじめつけなきゃダメかな。。」と思わせることができます。

 

元カレからのボディタッチに応じるように、何もけじめのないままあなたもボディタッチしてしまうと、元カレが勘違いしてあなたを「都合のいい女」という位置においてしまうことを防ぐのです。

 

あなたの女の価値を下げないようにしてください。