これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

lineを送って復縁したい時の内容はどうする?

lineを送って復縁したい時の内容はどうする?

 

別れた後に、電話して元カレ元カノに突然また会わない?

なんてやったら、相手はドン引きして復縁はできません。

 

一度別れている二人。LINEやメールを使って、復縁できるきっかけ作りをしましょう。

 

 

既読無視は気にしない

 

まず、元カレ元カノにLINEする前の心構えとして知っておいてほしいこと。

 

既読無視は気にしない。これは仕方ありません。

 

ここで元カレ元カノの既読無視を気にするあまり、あなたが暴走してしまうのを自分できちんとコントロールしましょう。

 

返事が返ってこないと

「どうして返事くれないの?」とか

「私のこと、嫌いになっちゃった?」とか重ーーーいい内容をあなたの感情に任せて送ってしまいがちです。

 

既読無視されても大丈夫!と自分にいい聞かせてからLINEしましょう。

一回無視されたらしばらく時間をあけてまた送ればいいのです。

 

復縁したい時のラインの内容

f:id:kenkoitibanda:20151111104732j:plain

とにかく重い内容を避けたいので、まず元彼元カノが好きだったまたは興味があることを思い出してください。

 

例えば、好きな芸能人、好きなお店(居酒屋でもイタリアンでも)が思い浮かぶといいですね。

 

「あの芸能人が出てるドラマって何だっけ?」とか「あのお店好きだったよね?いつが空いてるか知らない?」

 

なんていう軽めの内容がいいでしょう。

 

一番ダメダメな例なのが、、、

 

「どうしてますか?もう好きな人できた?なんてね。。

私もあれから反省してました。これから友達としてでも仲良くなれないかな・・・

もう嫌な思いはさせないから」

 

こんな内容はぜーーーーったい送らないでくださいね。

 

だって相手が今どう思ってるかもわからないし、こんな重い人と友達になんてなれます?

 

ただのあなたの未練を相手に押し付けてるだけで、相手は逃げたくなってしまいます・・。

 

まずは元カレにlineする時は二人で会うための前段階の状態を作ること。

そして二人の間が楽しくなるような、会話の盛り上がる内容にしてみてください。

 

決してまだ忘れられない、未練ありありの内容は送らないでくださいね!