これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁したい!元彼の気持ちは占いを利用しよう

復縁したい!元彼の気持ちは当たる占いを利用しよう

 

毎日元彼を思う日々・・・

元彼の心のうちが少しでもわかれば楽になれるのに・・・

 

今苦しんでいるあなたは、当たる占いで気持ちを少し楽にしませんか?

 

 

占いで元彼についてわかること

 

あなたは、もし元カレのことについて占いでわかるなら、何を視てもらいたいですか?

 

  • 元彼との復縁の可能性はどのぐらいある?
  • 別れてしまったほんとうの原因は?
  • 復縁できる時期・タイミングはいつ?

こういったことなら腕のいい占い師だったらすぐわかることでしょう。

 

人には持って生まれた運勢、運命、星の回り方があります。

これは元彼にとっても同じ。

 

そう、元々相性がよかったからこそあなたたちは結ばれました。

 

でも、時に運命のいたずらで別れてしまうこともあります。

本当にこのまま復縁に向けて行動しなくて後悔しませんか?

 

もし、元彼もあなたのことを想っていて、お互いに意地をはってすれ違っていたとしたら?

 

そんなことで離ればなれになるなんてもったいない!

 

だってかつて元彼はあなたを好きになったんですよね?

f:id:kenkoitibanda:20151108145640j:plain

まだあなたが毎日のように元彼の面影を思い出すのなら、あと少しの勇気の一歩を踏み出してください。

 

政財界の著名人も利用する占い師ははっきりいって怖いぐらい当たりますよ?

 

では、復縁と相性のいい占いをご紹介しましょう!

 

別れた元彼の今の気持ちが知りたい→霊視

 

ライン・メールは私から送ってもいい?それとも元彼からの連絡を待つべき?→霊視タロット

 

復縁のタイミング、時期はいつごろになる?→ルーン

 

別れてしまった本当の原因は→四柱推命

 

このように、復縁といっても占ってほしい目的がそれぞれあるように、相性のいい占いが存在します。

 

でも一番重要なのが、

 

当たる占いを選ぶこと。

 

成功している人が使っている占いを選ぶこと。

 

当たり前のことなんですが、これを選ぶのが難しい。

 

実は私も復縁したうちの一人。とにかく別れた後がつらかったのです。

 

友達と遊んでいても、思い浮かぶのは元彼の顔。

素敵な場所に行っても彼がどこかにいるんじゃないかと探してしまう私・・

 

やっぱりあの人以上に大切な男性はいなかった。。

 

別れてからやっと気づいたんです。

 

一人になってしばらく復縁するために色々考えましたが、タイミングやどうやって元彼にアプローチしたらいいのか自信がなかったので、占いを使ってみました。

 

今はうまくいってなんと、今度婚約することになりました!

 

つらい経験をしたからこそあなたの気持ちがわかります。

 

私が実際に使った占いでぜひあなたも大切な彼を取り戻してください!