これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁したい?男性の潜在意識を知りたい・・・

復縁したい?男性の潜在意識を知りたい・・・

あの人と復縁したいあなた。

元カレもやり直したいと思っていてくれるかな。。

 

でも、元彼がどう思っているかわからない。。。

 

男性が別れた後どういう思いでいるのか、潜在意識を知りたくありませんか?

 

 

二人が復縁する時の男性の潜在意識とは

かつて愛し合っていた二人はどうして別れてしまったのでしょうか?

 

喧嘩別れ?あなたが彼を信頼できなくなった?

それとも二人で決めた約束を破ってしまった?しつこくし過ぎた??

 

別れた後の男性の潜在意識はどうなっているんでしょうか。

 

まず、男性は女性が思うより繊細です。

 

  • 復縁してもまた失敗してしまうのではないか
  • また彼女にがんじがらめにされて窮屈になるんじゃないか

そう、男性は傷つくのを恐れているのです。

 

付き合っていた頃はあなたを一生懸命守っていたけれど、あなたは喧嘩の時にひどい言葉や元カレを傷つける言葉を言ってしまいませんでしたか?

 

女性は感情が高ぶると、特に恋人にはキツイ言葉を投げかけてしまいがちです。

 

女性は仲直りすれば忘れていきますが、男性はナイーブですから、彼女に言われた酷い言葉はずっと忘れません。。

 

あなたの元カレはそんな過去に傷つき、また失敗したくないという潜在意識が刷り込まれてしまっています。

f:id:kenkoitibanda:20151111174444j:plain

 

もし元カレと復縁したいなら過去の失敗を繰り返さない

 

もしあなたが真剣にあの人とやり直したいと思うなら、付き合っていた頃の自分の失敗を思い出してみてください。

 

元カレにひどいことをしなかったか、傷つける言葉を投げつけなかったか・・・

 

もし思い当たることがあるなら、もう二度とそういったことは言わない!と決意しましょう。

 

別れた後の二人の状況はどうですか?

 

まだ二人で会う機会がありますか?メールやLINEならたまにやりとりをしていますか?

それとも、別れてから会える状態ではないですか??

 

もしまだ二人で会っているのなら、過去にした失敗は繰り返さないでください。

元カレはあなたが真剣にやり直したいのかしっかりと見ていることでしょう。

 

メールやLINEのやりとりをする時も決して返事を催促しないこと。

既読無視されてもなんで返信してくれないの?なんて言わないことです。

 

今は会えない状態の二人でも、無理に会わないようにしてください。元カレにとって冷却期間が必要なはずです。

 

あなたがあの人ともう一度やり直してまた元の関係に戻りたいならぜひあなた自身の中で過去の失敗を思い出し、悪かった所は決して繰り返さないよう決意してください。

 

そうすれば、復縁することに怖くなっている元カレの潜在意識を溶かすことができます。