これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁したいならlineで連絡するのはやめたほうがいい?!

復縁したいならlineで連絡するのはやめたほうがいい?!

元カレが恋しくなるとついlineやメールを送りたくなってしまいますよね。

 

誰でも元カレにはたくさん連絡したくなってしまうものです…

 

ただ、元カレと絶対に復縁したいならケースバイケースでlineなどの連絡を控えたほうがいいのか続けていいのか分かれてきます。

 

冷却期間はしっかりあけましたか?!

このブログでも何回かお話しした「冷却期間」。復縁するためにはお互いに冷却期間を作って冷静になることが必要です。

 

あなたは元カレと復縁したい!と思っててももしかしたら元カレはまだ復縁したい、とまでは思っていないかもしれません。

 

復縁は二人の気持ちが盛り上がった時に叶うもの。

別れた後はすぐに連絡しないでしばらく連絡を絶ちましょう。

 

ちょっと長いように思えますが、最低でも一か月は元カレには一切連絡しないほうがいいです。

 

まだ気持ちが落ち着いていない時にあなたが一方的にlineで会いたい、とかまだ好き、などと伝えたら元カレにだってペースがありますから、冷静になりたい状態の元カレだったら拒絶反応を起こしてしまうことだってあるのです。

 

f:id:kenkoitibanda:20160128143315j:plain

こんな時はLINEをしばらくやめよう!

いくら元カレと連絡し合いたくても一方的なのでは困ります。

ではどんな時、LINEはやめたほうがいいのでしょうか?

 

・元カレから返信がこない時

・電話しても出てもらえない、折り返しの電話もない

・LINEの返信もかなり素っ気ない、事務的な返信内容

 

こういったケースだったら今はLINEをするべき時期ではありません。

しばらくまた冷却期間をおいて元カレの気持ちが回復してくるまで待ちましょう。

 

焦って連絡し続けると逆効果になってしまうことが多いです。