これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁で結婚した人は意外に多い!復縁から結婚になったきっかけ体験談

実は多い?!復縁がきっかけで結婚した人

 

結婚相談所のデータでは、結婚した人の割合では復縁がきっかけだった人も多いようです。

 

今回は、復縁がきっかけで結婚した人たちの体験談を交えてお伝えします!

 

 

 

 

復縁がきっかけで結婚した体験談 <32歳女性>

 

3年付き合った彼氏と一度喧嘩別れしました。喧嘩はほんとに些細な内容。

3年ぐらい付き合うとお互い悪いところも見えてきて、二人とも積もっていた不満があったんだと思います・・・

 

別れて半年。最初はもうあんな人!なんて思っていましたが、しばらくすると元カレを思い出す日々。

 

昔のメールやLINEをみてため息をつく毎日でした。

 

他に男性はたくさんいるのに、やっぱり元カレといるのが一番楽しかったんです。

 

半年後にどうしても会いたくて私から連絡してみました。

最初は他愛のない内容から。そしたらすぐに元カレから連絡があって。

 

メールや電話をするうちに、やっぱりお互いにやり直したい雰囲気になって、再開することに。

 

お互いに冷却期間を置いたのがよかったんだと思います。

 

今度、式場の見学に行ってきます!

 

f:id:kenkoitibanda:20151106153006j:plain

復縁がきっかけで結婚した人その2<29歳男性>

 

4年付き合ったけど、二人とも仕事が忙しくてすれ違い。

いつの間にか喧嘩も増えて、彼女の存在がうっとうしくなるように。

 

仕事もがんばりたかったから、一度元カノを振ってしまいました。

 

しばらく仕事をがんばっていたけど、ふと虚しさを感じるように。

 

彼女がいたから忙しい会社でもがんばれていたんだ、と気づかされました。

 

元カノはおとなしいタイプの女性だったので、もしかしたら俺から声をかけないと復活できないかなって思って電話してみました。

 

そしたら元カノ、泣いていました。うれしかったみたいです。

 

やっぱり元カノの存在があってこそ仕事もがんばれる!とわかったので今ではラブラブ。

この前お互いの実家に挨拶に行き、結婚式の日取りを考えています。

 

復縁で結婚した芸能人・後藤真希さん

 

後藤真希さんも復縁で結婚したうちの一人。芸能人としては復縁結婚で有名ですね。

 

後藤真希さんの地元の彼氏と長く付き合っていましたが、いったんは別れています。

彼女のお母さんが亡くなった時、芸能活動を休止していた時期と被ります。

 

そんな彼女を支えたのが元カレでした。結果復縁結婚。

 

今は後藤真希さんの妊婦フォトが話題をよんでいますね。幸せいっぱいです。

 

いかがでしたか?復縁から結婚した人は離婚率が低いというデータもあります。

きっとお互いを知り尽くし、一度は別れてもやっぱり特別な存在だと身をもって知っているからさらに大事にできるのでしょうね。