これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

元カレと復縁したい!あと少しの場合のひと押し

元カレと復縁したい!あと少しの場合のひと押し

 

元カレと復縁したい!でももうあと少し!という所まで来ている人も多いかもしれません。

 

あと少しの所まで来ているのなら、復縁のチャンスを絶対に逃さないようにしましょう!

 

 

連絡では必ず相手を褒める!

 

元カレとの復縁まであと少しのとこまできたあなた。

フェイスブックツイッター、LINE、メールなんかを駆使して上手にコミュニケーションを取ってきたのだと思います。

 

ここであともうひと押しして、元カレの気持ちをしっかり掴んでしまいましょう!

 

復縁まであと少しなら、これからの連絡では二回に一回は最後の方で必ず相手をほめましょう!

 

何か質問をして得意げに答えてくれた元カレに、

「ありがとう!やっぱりさすがだね!」とか、

「○○くんに聞いてよかった!あなたしか知らないと思った!」とか。

 

最後のほうにこういったほめ言葉を入れてみてください。

 

男性って褒められるととっても嬉しいんです。ナイトの精神といって、異性にたいしてすごい、とか尊敬されているというのを感じると元カレの自尊心が刺激されて、褒めてくれた相手により好意を抱きやすいんです。

 

男性のタイプ別のひと押し方法

 

f:id:kenkoitibanda:20151106135121j:plain

男性にもタイプというものがあります。

元カレがどちらのタイプなのか考えてあと少しのひと押しをしてみてください。

 

  • 恋愛にどちらかというと消極的な草食タイプには

恋愛にはあんまり積極的ではなく、付き合う時もあんまり押してこなかった元カレ・・

 

そんな草食系タイプにはあと少しのひと押しはあなたがきっかけを作るといいでしょう。

 

元々消極的な彼が、全くあなたに興味がないのならそもそも別れた後に連絡なんてしません。嫌われているなら連絡自体を拒否しているはずです。

 

それなのに別れた後も連絡し合えるのは、あなたにまだ気があるか、やり直してもいいと思っているかのどちらか。

 

たまに軽めの話題で連絡を適度に取りつつ、二人だけの空気感やまたやり直したいなという二人の間での盛り上がりを感じるようになったら、最後はあなたのひと押しが必要です。

 

  • かなり積極的肉食系男性には

恋愛に積極的、友達もたくさんいる元カレには、ちょっとかわいいあなたを演出してみましょう。

 

復縁まであと少しの段階なら、たまに二人の間で連絡が取れていると思います。

 

期をみて、二人で会う約束をしましょう。デートに誘ってみてください。

 

この時、話題のデートスポットや、人気のお店など、話題になっている所を一つ決めておき、

 

「連れていってもらえないかな?」

「一緒に行ってくれないかな?」

と~~してくれないかな?と聞いてみてください。

 

「どこどこへ行こう!」「あのお店に行きたい!」はあなた都合。あなたの感情優先の印象を元カレに与えてしまいます。

 

~~してくれないかな?はここでも男性のナイト精神を刺激するのです。

同時に連れていってあげる元カレ主体(主導)の二人の空気感ができあがります。

 

いかがでしたか?復縁まであと少し!!

でも、あと少しなのに今の元カレのこと本当にわかってますか??

 

復縁までの最後の行動を起こす前に運命を知ることも大事です。

あと少しの所でチャンスを逃さないでくださいね