これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

w不倫で復縁しても幸せになれるの?

w不倫で復縁しても幸せになれるの?

 

w不倫でたとえ復縁してもその後幸せになれるかどうか気になりませんか?

 

w不倫で復縁した人たちのその後のデータを交えて実際どうなの?という不安を解消していきましょう。

 

 

 

復縁したらより強い絆で結ばれた

一度は別れてしまった二人。離れ離れになってしまったけど、冷静な時間を過ごしたら、やっぱり必要な人だった!と再確認。

 

お互いがこのように思うとw不倫の二人は復縁する可能性が高いでしょう。

そしていったん冷却期間を置いた二人にとって、実はこれ以上に必要な相手はいなかったんだとこれまで以上に燃え上がるかもしれません。

 

・・・そう、まさに運命の相手。

世間ではいけない関係だと思われつつ、まるで自分の片割れかのような二人。

これまで以上に大事にしていける強い絆で結ばれた二人になります。

 

冷却期間中は自分から連絡してはいけません。相手からの連絡をじっと待ちましょう。

 

連絡を待っている間は女磨きをしましょう。

冷静に待てるあなたとさらに一段と美しくなったあなたを見て、元彼はもう二度とあなたを離したくない!と心に決めるでしょう。

f:id:kenkoitibanda:20151107140350j:plain

 

運命に翻弄されてやっぱりうまくいかないケース

お互いに必要だったとわかり復縁した二人。

でも、運命のいたずらで復縁したもののうまくいかない場合もあります。

 

これはw不倫だけの話ではないのです。普通のカップルでも、誰しも運命に左右されることがありますから、いくら二人が努力しても結局結ばれないことだってあります。

 

w不倫はお互いに家庭があるわけですから、どちらかの家族に何かアクシデントがあったり環境が変わるということがいくらでもあります。

 

でも、ちょっと待ってくださいね。運命って自分の意志で変えられるってこと知ってますか?

 

ちょっと話はそれますが、私の親友は資産家です。政治家や大手企業の社長、プロスポーツマンにパイプがあります。

 

以前聞いた話で驚いたのですが、こういった著名人に限って占い師や鑑定士に懇意にしてもらっているんです。

 

大きな物事を決断する時、家を建てる時などには必ず占い師や鑑定士に聞いています。

何を聞いているのかというと、タイミングやベストな方法を聞いているんです。

 

証拠にお金持ちが住んでいる所って集中していませんか?

田園調布、白金台、目黒・・これは偶然で集まっているのではありません。方位も気にして選んでるんですよ!

 

私はこの事実を聞いてすごく納得し、当時やり直したい彼と復縁したい時に占いも参考にしてみました。

 

すると何も言っていないのに、元彼の好みや二人の思い出の場所まで当てられてしまいました。

 

ここまでくると怖いぐらいでしたが、これなら私の運命もきっとうまくいく!と思って復縁のタイミングと方法、元彼の思っていることを視てもらいました。

 

結果見事うまくいったので、ぜひ私が使った占い師も試してみてください!

 

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

あまりにも今人気で鑑定中の占い師さんが多くいます。驚かないでください!

あなたの復縁のタイミングや幸せになれるかどうか視てもらうにも順番待ちになることも。

 

早めに動いてください!