これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

w不倫の復縁方法男性の本能をうまく利用しよう

w不倫の復縁方法別れた後の態度が今後を決定します!

大好きだった元彼。身体の相性もすごくよかった。

いけない恋だとは知っていても大切だった・・・

 

ある日突然の別れ。彼から別れを告げられ。

はっきりいってまだ彼を愛してる。。

 

どうにかして復縁したい・・・

 

復縁は難しそうですが、w不倫だったあなたは案外あっさりと復縁できるかもしれません。男性の本能を刺激すればいいのです

 

 

w不倫の復縁方法まずは別れた後の態度で彼を惹きつける!

w不倫していた元カレが頻繁に別れた後も顔を合わせる存在だったらチャンスです。

会社の同僚、上司、取引先。こんな関係だったら復縁は意外と簡単です。

 

男性の本能を刺激しつつ元彼の心をあなたで支配させてしまいましょう。

 

  • そっけなくする

いくらあなたがまだ元彼に気持ちがあっても彼に対して愛想よく、世話を焼いてはいけません。

 

ちょっとそっけなくしてください。なにせ一度別れているんですから・・・

 

w不倫している時のあなたは色んな我慢をしつつも気配りのできる大人の女性だったのでしょう。

 

今はもう別れた人なのですから、ただの同僚、上司のうちの一人と接してください。

 

  • とびきりの笑顔は見せない

男性って女性の自然な笑顔にドキっとしてしまうことを知っていますか?

w不倫していた時のあなたは彼のことが好きでとびきりの笑顔を彼の前でしていたはずです。

 

これをいったん封印してください。仕事上、みんなと談笑する時でも少し微笑む程度。

 

次が鍵です。元彼以外の男性との会話や接触する時、楽しいことがあったらとびきりの笑顔を出しましょう。

 

するとあなたをいつも心のどこかで気にかけている元彼はあなたが別の男性にとびきりの笑顔を見せていることでとても強い刺激を与えます。

 

ここでまず男性の狩猟本能をあなたが刺激しています。

 

男性は大昔から狩りをして獲物を取り、女性や子供に持ち帰って生活してきました。

何千年も行ってきた行為をDNAで引き継いでいます。

 

この本能を刺激しているのが、別の男性との笑顔です。この時点で元彼があなたを追う、狩りをしたい という本能が呼び覚まされます。

 

  • メールや電話はすぐに返事をしない

このぐらいの仕掛けをすると、元彼から何らかのアクションがあるかもしれません。

メールや電話があってもすぐには返信するのはやめましょう。

翌日ぐらいの返信でも何も問題はありません。

 

返信内容は用件と伝えるだけで、余計なことは書かない。連絡事項用の返信で十分です。

 

冷却期間を一か月あけて今度は誘ってみよう

f:id:kenkoitibanda:20151107084720j:plain

一か月はこの状態を続けてみてください。元彼の心の中はかなりザワついているはずです。

 

「もう好きな人がいるのかな」「俺のこと嫌いになったのかな」

「やっぱり別れないほうがよかったかな・・・」

 

元彼の心の中はあなたで支配されつつあります。何せ男性の本能を刺激していますから。

 

冷却期間を一か月ぐらいあけたなら、一度ごはんを食べに誘ってみましょう。

割と簡単に元彼はOKを出してくれると思います。

 

できれば暗めの照明のお店でお酒を飲みましょう。

 

ここで、お店の場所は必ずホテルの近いところにしてください。

ごはんを食べに行く時はいつもと違う香水を用意してください。

食事の邪魔をしてはいけないので大量につけるのではなく、耳たぶ、首すじに少しつけて。

 

下着にも少しつけておきましょう。さわやかな香りではなく少し重みのある香水をつけてみてください。

ここでもう元彼は我慢できない状態になっているかも。

 

もしかしたらお酒を飲んでいる段階であなたの身体に触れてくるかもしれません。

これはいい展開なのでボディタッチは許しましょう。

 

自分の身体を武器にしてしまう

 

あともう少しです。お酒を飲んでいいムードになった二人は、もうそのままエッチをしてしまいましょう。

 

「えっ!セフレになっちゃう!!」なんて心配しないでください。

 

だって付き合っていた頃、身体の相性が最高だったでしょ?

身体の相性が合っていなければw不倫なんて続きません。

 

w不倫って男性にとってはリスクが高くて、あなたの身体を愛していないとw不倫なんて続きません。

 

あなたという存在も、あなたの身体も元彼は愛していたのです。

 

この元彼の欲求をセックスから呼び覚まします。もう大人なんですからエッチから戻ってもいいんです。

 

ここで二つ目の男性の本能を利用します。

 

男性は少しでも自分の子孫を残したいという強い欲求が組み込まれています。

はっきりいって元カノでもエッチできるチャンスがあるならしたい。これが男の本音です。

 

あなたはしばらく元彼に対してそっけなくしていますから、元々身体の相性の良い二人はベッドですごく盛り上がるでしょう。今までで最高のセックスになるかもしれません。