これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁活動中の相手のボディタッチの意味は?

復縁活動中の相手からのボディタッチの意味

 

やっぱり元カレ元カノとやり直したいな・・・

でも、相手は自分のこと、どう思ってるのかな・・・

 

そんな状況で相手からのボディタッチ!

これってどんな意味があるの?どうして触ってくるの?

 

 

元カレからのボディタッチは復縁したいの?

一度は別れた二人。

以前の恋人期間では、いつも触れ合っていたことでしょう。身体と身体の距離がつねに近かったはず。

 

でも、別れた後の元彼のボディタッチはまた意味合いが違ってきます。

 

元カレがボディタッチをしてくるのは復縁したいからでしょうか?

 

  • あなたとやり直したいと思っている
  • 単純にあなたに触りたい(魅力的だから)
  • あわよくばヤれると思っている
  • 何も考えてない。クセ。

こういったことが考えられます。

 

あなたは元カレと復縁したらどういう関係に戻りたいですか?

おそらく付き合っていた頃と同じように、お互いを大事にできる恋人同士に戻りたいと思います。

 

でも、男性も人それぞれで恋愛に積極的な人、消極的な人、女慣れしているタイプ実に様々。

 

元カレって彼女以外の女のコに普段はどういう態度をしていますか?

 

元カレのタイプを思い出しつつ、あなたが復縁した後どういう関係を再構築したいのか具体的に自分の心の中で決めてください。

 

そして、元カレが身体の関係だけを持ちたいのであれば、今は身体を許す時ではありません。

f:id:kenkoitibanda:20151109102656j:plain

かつて、二人の身体の相性はよかったかもしれませんが、復縁をするまではかんたんにエッチをしないでください。

 

なぜなら、元カレだって、何も無関係な女性に気軽にボディタッチをしないでしょ?

 

別れたあなたはお互い気心も知っているし、身体だってよく知っている。

普通のその辺の他人の女性より、別れた後でもあなたは彼にとって近い存在であることは変わりありません。

 

だから、復縁前に身体の関係が先行してしまうと、あなたは都合のいい女になってしまうのです。

 

こうなると、彼に新しい好きな人ができればかんたんにあなたは振られます。

 

自分は復縁できたと思っていたのに、元カレからしたら「そんなつもりはなかったんだよ」なんて上手く逃げられてしまうのです。

 

このようにあなたがまた傷つかないためにも、彼に抱かれたくても今は少しだけ我慢してください。

 

復縁活動中で元カレとまだ会える関係だったら、香水をかえてみることをおすすめします。

 

香水は性的な感情を刺激するもの。あなたの香りが変わった彼は、あなたの変化を察知しますし、彼に性的な刺激を与えます。

 

でも、あなたはまだ身体を許さない。

 

そうすると、元カレはあなたが欲しくなってくるでしょう。

 

男性の好きは、エッチしたい。好きだからエッチしたい。と混同しています。

 

ここを利用してみましょう。復縁に向けて元カレがあなたを好きになるよう仕向けるのです。