これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁の冷却期間の平均は?いつから行動したらいいの?

復縁の冷却期間の平均は?いつから行動したらいいの?

復縁したいな・・・あの頃の二人にまた戻れたら・・・

 

でも、復縁の行動を起こす前に冷却期間を置くことをおすすめします。

今回は、復縁の冷却期間の平均日数を見てみましょう!

 

 

 

復縁の冷却期間は2か月後ぐらいから!

別れちゃったけど、やっぱりもう一度やり直したい!と復縁の行動に移す前に

冷却期間をきちんと置きましょう。

 

あなたがすぐに元彼と連絡をとりたい気持ちはわかるのですが、別れた直後の男性は、自由を満喫しています。

 

女性は好きな人といつでもどこでも一緒にいたいし、LINEだって24時間したいと思います。

 

一方男性はというと、男性特有の一人の時間が必要な時もあります。

LINEもメールも連絡する用事がなければ基本的に使いません。

 

ただ、付き合っていたあなたに合わせていた、というケースが多いのです。

 

彼女のことが大好きでも、「ちょっと返信に疲れたな」とか「嫌な事があったから少し一人でいたいな」と思う男性は多いのです。

 

別れたばかりの元彼は今までずっと合わせてた事から解放されてちょっと楽になっている心理状態なのです。

 

そこへあなたが復縁したいばっかりに何度もLINEをしたりメールを送ったら男性はどう思うでしょうか?

 

・・・うざっ 

残念ながらこれが本音です。

 

でも大丈夫です!ここは男性心理をうまく使いましょう♪

f:id:kenkoitibanda:20151105192018j:plain

男性は別れた後一か月ぐらいから寂しさを感じるように・・

 

自由を満喫した元彼。男友達ともたくさん遊んで、たまには合コンなんかもしているかもしれません・・

 

でも、別れた後一か月頃から「あれっ?なんか寂しい・・・」と思うようになるんです。

 

そうです、あなたの面影を元彼は脳内で思い出すんですね。

 

男性は帰巣本能というのがあって、(帰巣本能といっても文字通りではないですが・・)、居心地のよかった場所、かつて楽しかった時間を思い出しやすい性です。

 

どうしてもあなたのことを思い出してしまうのです・・

遊んでいてもふと、ここに元カノと一緒に来たら楽しいだろうな、とかこの音楽一緒に聞いたな、とかこの香り、元カノの香水と似てるな・・とかです。

 

元彼の頭の中があなたで支配されます。これが別れた後一か月後ぐらい、そして寂しくなるのが二か月めぐらい。

 

この間は元彼に連絡したくてもグっと我慢しましょう。

冷却期間をしっかり取ったら軽い話題を連絡してみてください。

 

これが復縁のための冷却期間で元彼を惹きつける方法です。