これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁したい女の行動(元カノの脈ありサイン)

復縁したい女の行動(元カノの脈ありサイン)

 

女の子だって復縁したいんだから、男性だって元カノと復縁したい人もいます!

 

あなたは元カノのことをうまく忘れられますか?

 

別れたけど、やっぱり元カノ以上にいい女はいない!ほかの女性と付き合ったけど元カノが忘れられない!

 

そんな男性も多いと思います。だったら元カノと上手に復縁しませんか?

 

 

 

でもちょっと待った!女心をきちんと理解してアプローチしないとただのストーカー扱いされることも・・・

 

そうならないためにも、元カノと復縁する前に復縁した女の行動をチェックしておきましょう!

 

元カノからたまにLINE、メールが来る!

これは超重要!女の子は嫌いな人に一切LINEもメールもしません。

女性は好きか嫌いか、この二つです。男性のように普通が存在しません。

 

(好きと嫌いだけで普通がないのとクリーミーマミも唄ってますね)

 

もしあなたにLINEやメールがくるなら元カノはあなたにまだ気があるか復縁したいと思っている可能性が高いです。

 

でも、いくら元カレのあなたが元カノと復縁したくても、LINEやメールをひんぱんに送ってはいけません。

 

連絡し続けてもブロックか拒否が関の山。そうならないためにも、元カノからの連絡をちょっと待ってみましょう。

f:id:kenkoitibanda:20151105182542j:plain

近くにいても嫌がらない

復縁したい元カノはあなたとどんな関係性ですか?

大学が一緒?会社の同僚??

 

別れた後も会う機会があるなら、友達を巻き込んで元カノのそばに行ってみましょう。

もし、元カレでであるあなたを拒否するなら、そっぽを向くか、その場をさりげなく立ち去るでしょう。

 

でも、傍にいっても会話を楽しむ、笑顔がある、ということはあなたが嫌な存在ではない、嫌いではないということ。この辺も要チェックですよ!

 

ボディタッチを嫌がらない

元カノのそばに行っても嫌がる様子がないのなら、会話を盛り上げて試しにボディタッチをしてみてください。

 

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、これは復縁したいかしたくないかの最大のチェック方法です。

 

復縁したい女の行動として、相手(あなた)に触られてうれしいか、もう触られたくないかって女性にはものすごく重要です。

 

女性は感情で支配されている性ですから、もし元カレのあなたが嫌だったらボディタッチをすると猛烈に嫌な顔をされるでしょう。

 

もしボディタッチしても元カノが笑っていたり「もーやだー!」なんてキャピキャピしていたら高確率であなたにまだ気持ちがあります。

 

女って気持ちのない男性にキャピキャピしないんですよ。嫌だったらドン引きの態度をとるだけです。

 

いかがでしたか?女性って好き嫌いがはっきりしていますので、ある意味わかりやすいです。

 

ちょっとずつ復縁に向けて行動してみて彼女の気持ちを探ってみてください。