これって脈あり?元カレ元カノと1ヶ月で復縁する方法

大好きなあの人と復縁したい・・でももう無理なの?大切な人はもう私のこと嫌い?忘れられない人との復活愛を応援するブログです。復縁の方法や復縁のタイミングで大好きなあの人とやり直しましょう!

復縁したい男の行動(元カレの脈ありサイン)

大好きだった元カレ・・別れてしまったけどやっぱり復縁できたらいいのに。。

でも、元カレが私のこと、今どう思っているのかわからない。

 

元カレの気持ちを知るために、復縁したい男性の行動を知りましょう!

あなたにしている態度、あなたとやり直したいのかもしれません!

 

 

 

 

 

復縁したい男の行動

  • LINEやメールが頻繁にくる

男という生き物は、そもそも用事がないと連絡すらしてきません。

ましてや、もう気のない女の子にわざわざLINEもメールもしません。

 

 

もしあなたに元彼からLINEやメールがひんぱんに来る、定期的にくるということはかなりの確率であなたとやり直したいと思っているか、まだあなたのことが好きだという証拠です。

 

  • 付き合っていたころの呼び方で呼ぶ

付き合っている時って下の名前で呼び捨てとかちゃん付が多いですよね?

あとは、二人だけの特別な呼び方もあります。

 

感情がないのに、付き合っていた頃の呼び名で呼ぶことはまずありえません。

付き合っていたころの呼び方であなたをまだ呼ぶのは、あなたにまだ未練があるか、あなたに感情があるからです。

 

f:id:kenkoitibanda:20151105010222j:plain

  • 他の男性といると超やきもちをやいてくる

別れたのに困った物ですが、もしあなたが元カレと復縁したいならチャンスです。

男友達と少しでもじゃれあったり話していると元カレが気に入らない顔をしている、

間を割って邪魔をするのは元カレのヤキモチ。

 

嫌いな女性とか感情がない女性に対してヤキモチは焼きません。男友達とわざと親しくしてみて元彼の様子をうかがうのも試す方法ですよ。

 

  • 別れたのにボディタッチ

これは注意。あなたが元カレと復縁したいなら、元カレがボディタッチをしてきたらうれしいとは思いますが、これは二通りのパターンがあります。

 

本当に気があってボディタッチしてくるパターン。二つ目が下心があって触ってくるパターン。

 

男性はやっぱり男性。もしあなたが元カレと復縁したいと思っていて、その想いが元カレに伝わっていたとしたら・・・?

 

元カレ目線で見たら、元カノって気軽にヤレちゃう存在です。しかも俺にまだ気がありそう・・となったら。。

 

ここは、復縁したくてのボディタッチなのか、ただヤりたくてのボディタッチなのか見極める必要があります。

 

  • とにかく助けてくれて紳士的

男性ってちょっとでも気がないと注意が向かないもの。あなたが行動するたびに「大丈夫?」とか、「寒くない?」「荷物持つよ」とか、、、こんな気遣いはあなたが気になってしょうがない証拠。

 

高確率であなたにまだ感情があるはずです。

 

いかがでしたか?男性って単純だからもしあなたと復縁したいなら何かしらの行動があるはずです。最近の元彼の態度をチェックしてみてくださいね。